

9月も5段までこれましたw

9月

これで2回目の5段w
7段まで行きたいけど、なかなかそこまでいけない・・・
というか5段なるので精一杯・・・><

来月は6段目指したいなー(遠い目

というかね?
マノスマスターつけてるリパ強いw
っていうか痛いw一発で凄いダメもらうw

バレシュに勝てなくて詰んでます・・・

イヤホン!

届きましたw
C9オリジナルイヤホン!
フレの中で4人くらいもらってる人がいたのでそんなに自慢できないw
まぁ、自慢できるようなものでもないかw
C9オリジナルイヤホン

あーだこーだ言ってたのに

とある方に説得?というかなんか諭される?みたいな形で自分の行いを振り返ったら、酷いことしてたね・・・。
ただの自己満足 ってね。

キャラは復旧させた。
取りあえず明日フレに渡したアイテムとギア回収しに行こう・・・

引退

ということで引退します。
引退っていうほど大げさなものじゃないですけど、アカウント全削除しました。
みなさん今までお世話になりました。

垢削除

初!5段!

ゴールド80%だったんでなんとなく魔石1チャン狙いで地図周回してたら、何故かランクマに行くことに。
2級だったんで、段に上げようと思っただけなんです。

1級になったとこでまさかのファイター登場。
ファイター系統の勝率は・・・

ガデ・・・25%
ブレマス・・・50%
デストロイヤー・・・30%
バサカ・・・23.5%

やっべぇええ!w
しかもよく見たらリミガデ持ちじゃないですか・・・
詰んだ\(^o^)/

まぁ、結局勝ったんですけど。
SD>イーグル>通常1>ヒール>スワロウ>イーグル>アンクル>ハーフ>通常123>イーグル>タンスラダブル>ジャスティース!

これだけやっても全く減らない・・・。
突っ込んできたらスワロウでポイしてヒール。
シャドウボンバー>イーグル>ヒールで逃げる。

なんで逃げるのって?
だって・・・MP枯れてるから!www
ちゃんと謝ったよ!
「MP枯れたwwwすいませんw」
って!

こいつHIT&AWAYか!

って思われないように!いや、ホンマにMP枯れるねんて!
なんとか勝って段に上がったら、

5段だか6段のスレ登場。
怖いゎ・・・

こちらもシャドウボンバー合わせて、イーグル>ヒール~って繋いで何故か奇跡の勝利。
37ポイント?美味しいです。
あとは適当に
1~3段のタオ、リーパー、スレ、ブレダン、レンジャー

2回ほど7段のバサカに当たりました。
2ポイントしか減らなかったけど、6発ほど殴られたらHP溶けてましたw
やってらんねw

他には5段のヲリさん倒して37ポイント美味しいですってやってたら気づけば5段w
5段!
初!
初めてよ!

でもあと2,3日で1段戻るんだよね。
まぁ、また来月頑張ろう。
でもその前に装備だな。
サラドPレアつけてる人強いw防具揃えると結構変わるみたいだしw
金策頑張らないと・・・。
5段!
プロフィール

アインヘリアル

Author:アインヘリアル
所属:FreeCrowd(サブマス)
低段アサシンです。
最近イベイドがないときは、引くようにと教えられた。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
